どうも山上です。
ずっとくすぶってた個人サイト「Design8㎥」を一新リニューアルいたしました。

HPリニューアル

更新しやすいようにレイアウトをシンプルにしつつ、twitterとかinstagramを埋め込んで今時な仕上がりに。作ったり、計画させてもらったりと、今までもチラホラやらせてもらってたんですけども、なかなかHPに反映出来てなかったんで、更新し易いようにしたつもりです。
これをきっかけにちょこちょこ(ささいな日々がメーンですが)更新していきたいと意気込んでます。(←自分にプレッシャー)
USO800じゃなく一人でやってたプロジェクトも載ってますんで、良かったら優しく見てくださいまし。よろしくどうぞ。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/65

TrackBacks: