こんばんわ
少し前になりますが、近所のバーの扉をちょこっとだけ改修しましたのでご報告。

改修前はこんな感じで、べったり塞がっていました。これはこれでいい味出していましたが。
「マスター、あそこの扉から中が見えた方が、もっと新規のお客さんも入ってきやすいよねー」
ってなことで、お手伝いさせていただくことに。

ウソッパチメンバーの知り合いに大工をされている方がおり、その方を紹介していただき、施工していただきました。若いのにとっても優秀で真面目な方でした。出会いに感謝。

こんな感じで穴をばっくりと開けまして、ガラスを嵌めました。

錠前の具合も悪かったので、専門外の仕事ながら、さぐりさぐりで直していただきました。

マスターに押縁を塗り塗り手伝ってもらいました。

ということで、完成。
改修したとは思えないほどしっくり馴染んでいます。夜には店内の表情がほのかに見えるステキな扉になりました。
私のキャメラでは上手く写真が取れないので、今度、ウソッパチメンバーの方に撮影してもらいましたら、当HPのWORKSにもアップしたいと思います。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/55

TrackBacks: