あけましておめでとうございます。

さて、昨年末は毎年恒例で、USOメンバーにて年賀状をみなさんで披露しあうという儀式がありました。

さすがクリエイター集団。皆様すばらしい出来映えなのですが、
私の年賀状に対する皆様の評価は
「なんかオシャレだねー・・・」

うーん、、なんか悔しい。。

年賀状においては、受け取った人が笑顔になるのが一番。
オシャレてても仕方ねーよー と痛感したのでした。

ちみなみ、私の甥っ子です。

正月、実家に帰ったらいました。
歯もないのに座布団食べてました。

いやー、癒し系!
友人が皆、子供の写真を年賀状に載せる気持ちがわかるなー。

今年もよろしくおねがいします。

<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/51

TrackBacks: