お久しぶりです。アコです。
先日NYに行ってきました。夜な夜なジャズクラブを渡り歩いた6日間。
小心者のワタシはNYのスピードについていけずビクビクしてましたが、
最後のほうはハーレムのレノックスラウンジのジャムセッションで歌ってきました。
とても刺激的で勢いのある街でした。楽しかった。
そんなNY日記はまた後日書くとして。 

ずいぶん長い間ロングヘヤーのワタシですが、
ここ数日、ショートカットもしくはボブにしたい願望に襲われています。
ショートとかボブが似合う女子が好きなのです。
ボブといえば緒川たまきさん、女神ですよね。
あとはほら、何年か前に話題になったロシア人の2人組女子…
あー、そうそう。t.A.T.u.の黒髪ショートの子とかツボです。
そういえばシャンプーは元気ですかね。
多分あの2人、もうええ年になってると思うんですがいまだにヤンキーなんでしょうか。

そんなわけで毎夜毎夜鏡の前で髪の毛を持ち上げてみたり引っ張ってみたり、
 あんなことしてみたりこんなことしてみたり、
ええっ、そ、そんなことまでしちゃうの!?ってことまでしてみたり。
でもワタシの髪質的に短くすると収集つかなくなるのです。毛先が半端なくはねる。
一度機嫌を損ねるとてこでも戻らない。性格が出てます。

で、その欲求を擬似的にでもいいから満たそうと
カツラを買いに思っていそいそと難波にでかけましたが、
結局カツラは買わず、なぜかワンピースを買ってしまいました。
クローゼットの中ワンピースだらけ。
でも、でも、ほんっまにかわいいの! ちょっと、いや、だいぶ高かったけど!!

話変わりますが宇多田ヒカルのkiss and cryのPVはやはりすごい。
さっきまでみてました。自分の歌にこんなPVついたら最高ですね。

でも夫の前でみてると「これカネダ?カネダ??」 とうるさいのでいないときにみてます。
彼の中では大友作品の登場人物はだいたい「カネダ」にみえるらしいです。
ひどいときには「ヤマモト」だの「タナカ」だのもはや原型を留めていません。

そして残念ながらカネダはアキラ以外にはでてきません。

おわり。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/49

TrackBacks: