先日、京都の瑠璃光院へ紅葉を見に行ってきました。
京都の中心部から少し離れているので、穴場かも・・・・
と思っていたのですが、ものすごい人でした。

まず、書院2階から庭を眺めます。



次に、書院1階へ下り、庭を眺めます。
苔の絨毯の間をせせらぎが流れていて、ビューティフル。



みんなで庭を見ながらお茶もいただけます。




もうひとつ庭があり、そちらも人気。 パシャ、パシャ。(カメラ音)




反対側を振り向くと・・・。



人がいない・・・

ちょっとさびしいけど、すてきやん。 きれいやん。

人が見てない方向を見るのが何か好き・・・。


こころ休まるひとときでした。



バイク、バイク。。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/48

TrackBacks: