最近ちょっと仕事が落ち着きまして。
先週はなんとか79時の間に帰宅。
一日が何倍にもなった気分です。

しかし、しばらく土日なしで働いていた人間が久々に暇になるとどうしていいかわからないもので、
月曜はネットを45時間した挙句、火・水はまんがを10冊一気に読み切り、平日からDVDを見るような、夢のような日々を送ってしまったのです。

さすがにこれではいかんだろうと、週末は心を入れ替えて、神保町で建築専門書を数冊購入し、夢の国から脱出を図る自分。
頑張れ自分。


ついでに展覧会レポート2つほど。
・「建築はどこにあるの」展(東京国立近代美術館)
3331 Arts Chiyoda(秋葉原 旧練成中学校の改修)
 


レポートしようと思ったのですが、もう夜中の1時を回っておりますし、雨も降り始めたことですし、今日は写真のみ(雰囲気のみ)でご勘弁ください。



「建築はどこにあるの」展より




3331 Arts Chiyodaより

 





その他のできごと
・高校時代の友人がNHKのど自慢に出ていました。久々にのどかな気分を味わいました。



<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/41

TrackBacks: