それにしても時間が余っていたので、心斎橋をプラプラしていたところ、新築中のユニクロビルを発見。 アーケードを歩きつつ工事中の低層部を見て、ただの小綺麗なビルかしらんと思ったのだが、アーケードを抜け、ビル上部を見上げてみたら、なんだかずいぶん真っ白でモコモコしているではありませんか。そして「ユニクロ」って看板。  ライバルは表参道のプラダか!?または近くの道頓堀にできた真っ白なH&Mか!?そういえば難波に同じモコモコしたパチンコ店もあったぞ。  昔はレンガ調で倉庫みたいな店を郊外展開していたのに、今や真っ白なナウいイメージで都心展開。すごいなあ。本田の3点目アシストくらいのすばらしい切り返しだ。 近頃、このコラム欄の書き込みも少なくなってたので、3日ほど書き込んでみたが、生来私は3日坊主なので明日書ける自信は無い。でも何かあれば書いてみます。
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/39

TrackBacks: