先月末まで公開されていた「NO MAN'S LAND」に行ってきました。
最終の土日ということもありものすごい人・人・人!!
まもなく解体されるフランス大使館旧庁舎にて全館を利用したアートの展示。
いわゆる普通のホワイトボックスな美術館で行われる展示とは全く異なる面白い試みです。

実は、好評につき公開期間を延期しますとのことで、2月18日まで公開されているようです。
時間のある方は一度覗いてみる価値アリです。

作成者の意図がわかるものからわけわからないもの、爆笑ものなど取り揃えられております。

例えば、もとの大使館庁舎そのままのシックな部屋から望める樹木が緊縛されてみたり・・・

例えば、モダンな手すりのカッコいい階段が塗りたくられてみたり・・・

例えば、突然の鼻血ネオンだったり・・・
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

おー行ったんすねー。
19日に東京行くのに18日までって!
鼻血ちょー見てー。
遊び心たまんねー。
comment by: やま3 | 2010/02/02 10:22 PM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/27

TrackBacks: