新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

突然ですが、去年からiphoneを使っています。
iphoneってほんとにいろんなことが出来るんですが、日本製の携帯
に必須のおさいふケータイの機能は無いんですよね。
以前のdocomoの時は、携帯と地下鉄定期を兼用してたんですが、
iphoneになってから別々になってました。

メンドクサイなぁと思ってたらふとしたことに気付きました。
「そのままパスモくっつければいんじゃね。」
ということで、深く考えることもなく完成。


とりあえず携帯の利用にもパスモの利用にも支障なし。
あとはパスモをオートチャージにすれば完成!!
<<prev entry | main | next entry>>

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://blog.uso800-design.com/trackback/20

TrackBacks: